小池naoの★健康の哲学★

健康というものを一度考えてみよう

夢を見ました

夢を見ました。泳いでいる夢を見ました。泳ぐ夢は、恋愛や仕事など、物事への取り組み方やその状態の象徴だそうです。次は、好きな芸能人と興味がない芸能人が出てきました。あとは、アナウンサーの人も出てきました。芸能人と話をする夢は、運気上昇の兆しを表しているそうです。好きな芸能人が出てきた場合は、芸能界や芸能人に憧れを持っていることを意味しているそうです。

 

興味がない芸能人が出てきた場合は、才能や努力によってチャンスが訪れることを暗示しているそうです。そして、バラエティー番組を見ました。歯医者を破滅させるモンスター患者についてやっていました。警察に訴えたりしていて、恐ろしいなと思いました。そして、アイスクリームを食べました。モウというアイスクリームを食べました。チョコレート味を食べました。思っていたよりも美味しかったです。そして、23時過ぎから放送されているバラエティー番組を見ました。国民からの怒りを紹介するコーナーをやっていました。最初に、一緒に食事しているのにスマホをいじっている人について話していました。次は、2日目のピザについてやっていました。

 

やってみたいなと思いました。次は、元サッカー部は自由奔放でワガママが多いことについて話していました。そうなのかなと思いました。次は、公立とは思えない校舎についていくつかやっていました。見たことがないような校舎がほとんどでした。日本とは思えないデザインもありました。人数が少ないので、勉強もやりやすくていいなと思いました。そして、みかんを食べました。久しぶりに食べました。